バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2013年1月12日土曜日

ご縁

縁があって,千葉でブラウンズフィールドをされているデコさんとエバレットさんと
ティルタエンプルへ。昨日はちょうど新月で、めずらしく天気もよくてとても恵まれた
1日でした。
やっぱり、水の中に入って聖水を浴びるとものすごく気持ち良くて、今日の目覚めも
かなりフレッシュでした。
そして今日は,saraswati。クリスマスやお正月よりも忙しくて盛り上がっています。
姪っ子二人も、正装してチャナンを持って学校へ出かけていきました。
家でもお供え物作りやお祈りで大忙し。
お母さんは、1週間前からこの日のためにお供え物作り。










そして、こちらもご縁があって明日はウブドのsisiのなおみさんからお誘いを頂いて、ワンデイマーケッットに出店させて頂く事になりました。
今日サラスワティで夜までいそがしくあまり準備ができないのでおかしをちょこっとだけ。お時間のある方、ぜひ遊びにきてくださいね




ティルタエンプルのあと,近くのコーヒーファームへ立ち寄ったのですがハーブが
沢山植えてあってとっても可愛くて元気いっぱいの植物でした。
お庭をこんなかんじにしたいな〜と、とってもお勉強になった。



0 件のコメント:

コメントを投稿