バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2013年1月15日火曜日

MARKET

日曜日のCAFE TOPIさんでのマーケット、沢山の人がいていろんな物がおいてあって
とても楽しい時間でした。合羽橋で買ったGIGI(歯)トリオくん。
ほんのり黒糖のやさしい味のクッキー。最近この型ばかりでクッキーを焼いてます。
いらっしゃっていた方はほとんど日本の方で、沢山の方とお話ができました。
美味しい物もたくさんあって、お料理魂に火がつき今週はラウラのプレイグループの
付き添いもいかないので、毎日お料理やお菓子を作っています。
レーズン酵母を起こしているけれどやっぱりなかなか上手くできなくて、
日本から持ってきた天然酵母でベーグルを焼いたりドーナツを作ったりして
楽しんでいます。



今日は、愛知でも仲良くしていたたまちゃんと3ヶ月ぶりに再開!!
移住のいろんな苦労話をしていました。きっと何年後かには、あの時は辛くて
よく話していたね〜なんて今日の話も笑い話になる日がくるのかな?

そういえば11月に仕込んだお味噌がばっちり出来上がっていたので、今日
たまちゃんが買っていってくれました。大豆の甘い香りがものすごいです。
そして、今5度目の味噌仕込み。今日とあと1回で麹が全て終わります。
夕方から大豆をコトコト煮込んでおります。

今週も土曜日、お家でマーケット&ランチをしているのでお味噌も販売を
始めたいと思います。
お菓子はGIGIクッキーとドーナツ、かりんとうを予定しています。
ご予約いただけると、とても助かります。


バリ島の観光ガイド、サーフィンガイドは



0 件のコメント:

コメントを投稿