バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2013年1月30日水曜日

おいしいもの。

今週はありがたい事に,少し忙しい日々を過ごさせてもらっています。
spa用品の買い付けにいったり,ロスメンやvillaを探して予約をしたり、
頼まれていた名刺とシール、バッグの打ち合わせをしに出かけたり。
結構細かくて地味な仕事ですが,こういうお仕事も結構好きです。

ウブドに行った際,自分へのご褒美にずっと行きたかったカフェへ。
イタリア人の奥様がオーナー.ラウラが席についた瞬間すぐに、おもちゃを
持ってきてくれたり,とにかく細かいところをよく見ていて気を使ってくださった。
こういう,気遣いって日本人もとても長けていると思う。







おいしいお料理と,日本の皆の顔を思い浮かべながらの日々のお仕事。
なんだかとても感謝の気持ちでいっぱいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿