バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年6月29日日曜日

エマ先生のWS終了。そして気づき

2年ぶり、エマ先生の愛知県での二日間のワークショップが終了
今回は初めて参加される方も多くて、新しいすてきな出会いもあり、
遠くからわざわざ通ってくださる方もいて、本当に楽しくてすばらしい
時間でした!参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ヨガをしているひとは、自分のことをよく観察していたり自分のことを
よく知っている人が多いなと思う。なので安定感がある。
そしてエマ先生をはじめ、みんな美しくてオーラが綺麗。
そんなそんな皆さんと同じ空間でヨガができて、とても贅沢なクラスでした。
終わってから、皆さん本当に喜んでくれていて、きてくださった先生にも
本当に感謝しています。


久しぶりのエマ先生のクラス。
今回の帰国で、子供たちと離れて一人になれることはまずなかったので、
とても集中できて、先生の言葉がぐいぐいと入ってきます。
バリに移住して色々あったけど、今回先生のクラスを受けて、やっと
いい状態の自分に戻れたなと実感しました。



昨日の夜は大阪からいつも参加してくれるじゅんちゃんも一緒に我が家に泊まり
二日目のクラスを受けました。
小島住職の説法が終わったあと、偶然シタール演奏者の南沢さんがいらっしゃり、
神秘的なシタールの演奏をしてくださいました。
二日間、本当に楽しかったです。みなさんすばらしい会場を貸してくださった小島住職
エマ先生、参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


帰国まで約1ヶ月
7月いっぱいまで、施術の予約を受付中です。
※予約可能日

3日 (木)     19日(土)
10日(木)     21日(月)
11日(金)     23日(水)
14日(月)     24日(木)
16日(水)     25日(金)
17日(木)     30日(水)
18日(金)     31日(木)

お時間は何時でも可能です。
ご予約・お問い合わせ

yukihidaka666@gmail.com
080 4960 6784












0 件のコメント:

コメントを投稿