バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年6月1日月曜日

もうすぐ日本。

バタバタしている間にあっという間に6月。
あと、2週間ちょっとで日本です。
今回は、足つぼとバリニーズボディセラピーを習ってくださる方が
いるので、テキストの制作に追われる日々。
最初にスクールをはじめたのは約6年前。まだ子供もいなくて
日本に暮らしていた時だったのですが、今読み返してみると
なんだか、若い人が作ったんだなあ,,という感じ。。
お店もはじめた頃に作った物なので、まだ経験不足な人が書いた感じがして
何だか今読むと、面白い。

ウブド在住のお友達にインドネシアのjamuの本を借りて
読み返しているのですが、実際バリに住む前に読むのと今現在
読むのとでは、全く頭の入り方が違い,色んな事が腑に落ちて
納得できる事も多数。

セラピストとは。バリニーズマッサージの歴史やjamuについて。
など、思いきって全部新しく作り直しています。
バリでは,マッサージはとっても身近にある物で、わざわざサロンへ
行かなくても、それぞれの家で行われる事も多いです。
我が家も、なるべくケミカルな薬に頼らないよう調子が悪くなったら
まずマッサージ。バリですぐ手に入るボカシ、カユプテオイルは必ず家にあるし
メディカルアロマの精油を使って、普段から免疫を高めるようにしています。

6月20・27 土曜日の夕方から安城の自宅にて
メディカルアロマを使ったお化粧作りと家庭で役立つ精油のお話の
ワークショップをしようと思っています。
お子様連れも大歓迎。アロマや健康に興味のある方はぜひ。



トリートメントのご予約も受付中です。

施術メニュー

     60分 6000円 ・90分 8500円 ・120分 11000円

カウンセリング後、話し合いながらメニューを決めていきます。
アロマタッチ、足つぼ、バリニーズボディ、角質ケア、ハンド、ヘッド
の中から組み合わせ可能


19(金)9時〜 13時〜 18時〜 
20(土)9時〜 13時〜 アロマ会 
21(日)9時〜 13時〜 18時〜 
22(月)9時〜 13時〜 18時〜 
23(火)9時〜 13時〜 18時〜 
24(水)9時〜 13時〜 18時〜 
25(木)9時〜 13時〜 18時〜 
26(金)9時〜 13時〜 18時〜 
27(土)9時〜 13時〜  アロマ会
28(日)9時〜 13時〜 18時〜 
29(月)9時〜 13時〜 18時〜 
30(火)9時〜 13時〜 18時〜 

7月

1(水)9時〜 13時〜 18時〜 
2(木)9時〜 13時〜 18時〜 
3(金)9時〜 13時〜 18時〜 
4(土)9時〜 13時〜 18時〜 
5(日)   〜バリフェスティバル〜
6(月)9時〜 13時〜 18時〜 
7(火)9時〜 13時〜 18時〜 
8(水)9時〜 13時〜 18時〜 
9(木)9時〜 13時〜 18時〜 
10(金)9時〜 13時〜 18時〜 
11(土)9時〜 13時〜 18時〜 
12(日)9時〜 13時〜 18時〜 
13(月)9時〜 13時〜 18時〜 
14(火)9時〜 13時〜 18時〜 
15(水)9時〜 13時〜 18時〜 
16(木)9時〜 13時〜 18時〜 
17(金)9時〜 13時〜 18時〜 
18(土)9時〜 13時〜 18時〜 
19(日)9時〜 13時〜 18時〜 
20(月)9時〜 13時〜 18時〜

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿