バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年6月22日月曜日

美人オーラ


独身の頃通っていた栄の今はなきヨガスタジオ、エナジーバディで
お世話になった美しい朋子さん。
しばらく会っていなかったのだけど、前回の帰国で久しぶりに再開しました。
結婚・出産をへてますます美しくなったともこさん。
今日からバリニーズボディを勉強しにきてくださいました。

アロマにヨガに、ボディケア。何にでも勉強熱心で、更に深くまで
掘り下げて勉強しているともこさん、色んな知識も豊富で、
色んな事を知っていて、表面的だけではない人間としての奥深さが
オーラに表れてて、本当にいつ会っても綺麗。
朋子さんと話をしていると,色んな事が勉強になり、
自分も浄化されるようでとっても心地が良いです。



今日モデルにきてくれたのは、ラウラのバレエの先生!
東京・夢の国で10年以上ダンサーととして踊っていた恵美子先生。
今は刈谷を中心にフラダンス、ポールダンス、タヒチアンダンスなどなど
ご自身でスタジオを経営されています。
身体を使っている職業なだけあって、足の筋肉のつき方もとっても綺麗で
華やかなオーラたっぷりのとっても美しい先生。
先生がバレエをはじめた9歳の頃にきていたという、貴重な衣装を
ラウラに頂きました。バリにもって帰って大切に使います。


前向き、ポジティブな人は本当にそのようなオーラがでるし、
ネガティブや他人に対しての悪口や妬みが大好き.見たいなひとは
一緒にいて楽しくないし、そういう雰囲気になる。

今日は素敵なオーラたっぷりの二人と時間を過ごせて、
いるだけでとてもいい気分になりました。
美しい人と過ごす時間は、本当に心地よい。

朋子さん、恵美子先生、今日はありがとございました!




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿