バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年6月19日金曜日

日本に到着!

昨日の朝バリ島を出発し、夜無事に日本に到着しました。
約半年ぶりの日本。おいしいご飯と温かいお風呂に入れる事だけで
とりあえず幸せです。約一ヶ月満喫したいです。

今日は娘に5時前に起こされ、早起きついでにそのまま荷物の整理。
今回は段ボール5個とスーツケース3つの大荷物。
荷解きだけで約3時間。お客様に頼まれているものを発送したり、
今日からお仕事の予約を頂いていたのでベッドを出したりお部屋の
準備をしつつ、荷物を並べていきました。

ちょうど昼過ぎに手が空いた時に綾乃ちゃんが家の近くを通るという事で
急遽遊びにきてもらいました。
素敵なガラスを作っているガラス作家のあやちゃん。

個展やイベントをたくさん行っているので素敵な作品を見てみてくださいね。



頼まれていたアクセサリーの台やトルソーを渡して
カシューナッツやお塩などいろいろ買っていってくれました。
健康について。とかどこの何が良い。マニアックな話をしたりして楽しい時間でした。
とあとはるまも一緒に来てくれたので、マクアと三人で家の中で
大運動会。男の子三人集るとこんな感じなんですね。
本人達は、ずっと遊んでいたいくらい!というほど楽しそうだったので
良かったね〜。





夕方からは、陽子ちゃんの足つぼスクールのスタート。
独身の頃働いていた、美容室の頃からのなが〜いお付き合い。
一緒にヨガやアロマを勉強したりしているのですが、今回はセラピストとして
フットトリートメントの行程を21時間かけて勉強していきます。
いつも前向きでがんばり屋さんの陽子ちゃん。
陽子ちゃんの足つぼを、受けられ日が来るのがとっても楽しみ!



初日でカシューナッツが結構売れてしまい、無くなるのが早そうです。
取り置きも可能なのですぐにとりにこられないけど欲しい方,ご連絡くださいね。
かおりちゃんが作っている、夏にぴったりのvia hijau のバッグ。
クラッチバックは全て1点のみです。
携帯も入る可愛いポーチもありますよ









バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿