バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年7月19日日曜日

最後の週末。


約三週間かけて足つぼコースをお勉強してくれた陽子ちゃん。
昨日は最終チェックの日で、無事に修了しました。
朝から夜まで仕事が終わったあと、ほぼ毎日練習をしてくれて
いたそうで、本当に勉強家の陽子ちゃん。
お疲れ様でした。

チェックが終わったあと、アロマ仲間のちかちゃんとハワイ在住のハワードさんが
家にいらしてくれました。アロマの話や経験を色々聞けたりとっても楽しかった。
今回の帰国は、初対面でハワイ在住の方と会う機会が多く
同じ南国つながりで、何か色々感じるものがありました。

オアフ、マウイ在住中にシェフとして働いていたjunさんに焼き菓子を習い、
現在マウイ在住、ジュエリーデザイナーのmariさんから
たくさんインスピレーションをいただき、
オアフ在住ハワードさんからは、アロマのお話をいろいろ聞かせた頂きました。

皆さんから受けるインスピレーションからずっと昔から好きだった事が、
自分の中で、ひとつの形になりました。
出会えた皆さんに感謝です。








今日は、中学からの親友と鞍が池公園へ!
ボートに乗ったり、大きな公園で遊んだり子供達も大満喫。
緑が沢山あって、癒されました。



お友達のお母さんが,こんなに美味しいお弁当をつくってくれました。
おにぎりもお野菜も、愛情たっぷりでとっても美味しい!
とっても贅沢ランチです




みんなで食べると美味しいね。



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿