バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年7月4日土曜日

from MAUI ocean jueryとの出逢い


やく2年ほど前から、アクセサリーバッグ制作の お手伝いを
させて頂いているジュエリーブランド。
マウイ島在住のMARIさんのつくる MAUI MARI ocean juery
日本では主に鎌倉方面で販売しています。

梅田阪急でハワイアンのイベントをしており,ずっとあいたかった
デザイナーのmariさんと、日本での販売を発信しているyukiさんに
お会いできました。

オシャレで明るいmariさん。南国の雰囲気漂う素敵な方でした




主に14kgdと天然石やパールなどを使った大人のジュエリー。
短大の頃、デザインなどの勉強をしていたのですが、その頃から
アクセサリーが大好きで、アクセサリーを作りたくて色んな会社に
面接にいったりもしていました。
現実は、会社に入ると自分の作りたいアクセサリーは作れない事を知り
諦めたのですが、今は趣味で作ってサロンに置いたりしています。

mariさんのジュエリーを実際見て、制作意欲がぐんぐんと湧き、
今までは、チープなアクセを作る事が多かったけれど、一生使ってもらえるような
良い素材を使ったものを作っていけたらいいなと思った。


ものすごい人だったハワイアンイベント。
可愛い雑貨もたくさんありました






イベントの前日は、バリに来てくれたステラちゃんのスタジオに。
とっても広いスタジオ。雨で遊びにいけなかった子供達はここで大暴れ。
3日間遊べなかったストレスを発散していました。
案の定,途中で喧嘩が始まり、えらい事に。。。

バタバタしたまま、友達の家に送ってもらい、夕食の買い物の際に
財布がない事に気づき、既に家に戻ったステラちゃんの車の中に。。
こういううっかりした事が多いので,本当に気をつけなければ。
旦那がいたら、激怒されています。間違いなく。




財布は本日無事、我が家に届きました。
すてらちゃん、いろいろとご迷惑をお掛けしました。






京都駅で,母とあんみつや抹茶パフェを食べたりして
ちょっと観光気分。
子供達を見ていてくれてた母に感謝です




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿