バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年2月15日月曜日

マーケットとお誕生日会

昨日はウブドでマーケットに出店。
3時に起きて、せっせとパンを作りました。
手作りで無添加のソーセージを作っている愛さんと一緒にウブドへ。
沢山お客さんとお話しできたり、アクセサリーを購入いただいて
楽しい時間でした。

今週土曜日はスミニャックにあるカフェムーンライトで
またまたマーケット出店。
14kgdのパーツが品切れのため、昨日売れてしまったピアスなど
作れないため少ない在庫での販売になりますがぜひ遊びにきてください。



この前買ってくれて愛さんのピアスも、とっても似合ってます。
16kgfチャームの揺れるピアス。ターコイズが綺麗。




スミャックでもサヌールでも人気だった愛さんのソーセージ。
昨日のウブドでも行列ができるくらい人気でした。
本当に美味しいし、愛情込めて作られたソーセージは格別です。
今週土曜日スミニャックでも一緒に出店ですが、こんなかんじで
その場でやいてくれます。



ホットドックの付け合わせは、自由に選べて
ソースもお野菜もたっぷり!
どれも美味しいです。



欲張ってこんなにいっぱい、、
ボリューム満点でお腹いっぱいです。


夕方からはお誕生日会に誘って頂いていたので準備をして
スミニャックのカフェムーンライトへ。
いつもお世話になっているカフェのオーナー清水さんの息子くんのお誕生日。
二階を貸し切ってバーベキュー!








とっても美味しくて、お腹いっぱい食べました。
子ども達もいっぱいで、ラウラもマクアも楽しそう☆
私はひたすら食べてしゃべって、、
清水さんありがとうございました!とーーっても楽しかったです。





バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿