バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年2月5日金曜日

出店のお知らせ。


2月ですね。
今日、やっとラウラと一緒にお雛様を出しました。
バリに来て三度目のお雛様。バリのとてつもない湿気でいつも出すとき
かぶが大丈夫かとかヒヤヒヤしますが、何とか綺麗な状態です。
ハッピ?のような可愛い花柄の服もまだ着れました。いつまで着れるかな。


マーケット出店のお知らせ。
2月14日(日)ウブドのsisiさんのマーケット。
2月20日(土)スミニャックのカフェムーンライト。

14kgfを使用したハンドメイドジュエリーとパンとおやつを出店します
皆さん遊びにきてくださいね。

アクセサリーは全て私自身がハンドメイドで制作しています。
ピアスにリングにブレスレット。
ただいまEtsyのショップも製作中。
アクセサリーはセラピストをはじめる前から趣味で制作していますが
最近は、制作意欲がどんどんわいていてきて、
今年は本格的に形にしていけたらと思っています。



ファランジリングとしても。



珍しいコーラルピンクとホワイトコーラル



大好きなターコイズシリーズ





ピアス、ブレスレットは主に14kgf,16kgf使用。
日本への発送も可能。
詳細はこちらにご連絡くださいね。

yukihidaka666@gmail.com

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿