バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年2月28日日曜日

Blue

日本からお友達が来ているので昨日と今日とスランガンへ。
今日は子ども達も連れて行ったので、一緒に泳いだり
貝殻を探したり、のんびり〜過ごしました。

大好きなスランガンのビーチ。
こんなに綺麗です




昨年の夏くらいから、名前もしっかり決めてジュエリーの制作をしています。
アクセサリー作りは短大の頃くらいから大好きでずっと作っていましたが
ちゃんと名前も付けて、イメージを持って本格的に制作活動
にはいったのはここ一年くらい。
青色が昔から大好きなので名前はそのまま、Blue_BeachJewery

先日instagramからお知り合いになったバリ在住の方がリングを購入してくださり
今日はその方のお友達がアクセサリーをみたいといってくださり,ビーチで待ち合わせ。





天気もよくて、奇跡的に綺麗すぎる写真をお友達が撮影してくれました!
webサイトにつかいたいな。
全て一人で手作りしているため、ただ今、お友達やそのお友達。
あたりまでのオーダーで手一杯になってしまっています。
制作が追いつかなくて、webショップどころではない現状ですので
もう少しお待ちくださいね。
インスタグラム Blue_BeachJeweryで作品を載せています。


バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿