バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年5月23日火曜日

一ヶ月

24歳くらいの頃から通いはじめた、中目黒にあるflow arts。
アサナ以外にもヨガ哲学だったり、魂やカルマの話しだったり
そういう話しを,若い頃から沢山教えて頂いた。
padmini先生とメールをしたり、昨日はすごく久しぶりにemma先生と
電話で話しをした。

ヨガに長年携わっている先生達。
昨日もひたすら、魂の話、カルマの話、肉体をもつ事について。
先生達がどんな幼少期を過ごしたかを、少し話しを聞く機会があり
それを知った上で,話しをしてくださるので
すーっと自分の中に入ってきて、納得できた。
話しを聞いた後はすごく癒されて、久しぶりにぐっすり眠れた。

今日でちょうど一ヶ月。
1日も泣かなかった日はなく、こんなに涙ってでるんだな〜と
不思議なくらい毎日泣いてるけど、以前よりも食事もとれ
睡眠も取れ,少しずつもとの生活に戻る途中です。





保険の手続きに終われる毎日で、
言う事もコロコロ変わり,昨日も必要な書類が足りなくて間違っていたりで
何度も病院へいったり、保険屋に行ったりで
それだけで1日が終わってしまう。

子ども達はすっかりスタッフと仲良し。
髪をといて縛ってもらったり、お絵描きしたり(あくまで仕事中。。)
 息子はセキュリティがお気に入りでいつもだっこしてもらったり
べたべた。。日本では絶対に見ない光景。
バリのこういうところも大好き。

色んなものを手放したら、本当に新しいものが
急にはいってきたり、執着せずに手放しの練習がすごく心地よい。







14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ













0 件のコメント:

コメントを投稿