バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年5月5日金曜日

いつもの日常

写真を作って部屋に置きました。
シダの好きだったパンや、コーヒーを子ども達と一緒に
毎日あげています。そしてみんなで沢山おしゃべり。
大好きな私の父とおばあちゃんも一緒!




写真を見て思う。若いよな〜、、、
もっともっと、子供と一緒にいたかっただろうし
やりたい事もいっぱいあったよね。
まだまだ信じられないです。

子ども達は今週から学校に行きはじめ
元の生活のペースに戻りつつあります。
私は、山積みになっていた、やらなければならない事に終われて
あっという間に一日が終了。疲れているのに
夜は相変わらず1時間か2時間ごとに起きてしまうけど、
食欲は元に戻りつつあり、毎日沢山食べています。

友達が毎晩泊まりにきてくれて、掃除や洗濯,ご飯を
作ってくれたり、色んな場所に付き添ってくれたり、
毎日連絡をくれたり、、
色んな人に助けてもらって、守られている事を
本当に実感する毎日で、感謝しかありません。

義理家族とは色々もめ事があり、辛い時期ですが
それでも日本へ帰るという選択は一ミリもなく、
何でこんなにバリにいたいんだろう?と
不思議でなりません。
今日から来週にかけて、日本からお友達がまたバリにくるので
一緒にのんびり過ごします





14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ













0 件のコメント:

コメントを投稿