バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年10月11日水曜日

誕生日に思うこと。


今日はマクアの6歳の誕生日!
最近忙しすぎて、頭痛が続いていてこのままではいけないと思い
今日はいつもお世話になっているフランジパニさんに予約を
入れてしまったため、明日幼稚園でマクアの誕生日会をすることに。
幼稚園が今年最後ということで、本人の希望でクラスでやることにしたけど
なんで誕生日当日じゃないんだ!とブーイング。。。ごめんね

来年からはもう一年生と思うと、あっという間。

10月生まれの我が家の3人組。
シダ君は32歳。若いな〜、、、
シダの誕生日がちょうど日曜日なので
我が家で合同誕生日会の予定です。



ほとんど風邪も引かないし、(怪我は絶えないけど!)
うるさいくらい元気で、いつも明るく周りを笑わせてくれる
マクアがいると、家族みんながより元気になります!
小さい時は、本当に気難しくて手がかかったけど
最近はやっと少し落ち着きました。

いつも彼にいうことは、人に優しく接すること。
今回に限らず、昔から人によくしていただくことが本当に多いのですが
誰にでも、いつでも優しくできる人って本当にすごいなあと
日々思います。
パパみたいに優しくなってね!!


まだ小さい可愛い二人🖤


小さい二人を、日本で一緒に子育てしていた事とか
本当に懐かしい!本当に子供たちのことをよく見てくれていて
写真を見るたびに、鮮明にその時のことを思い出します。
二人を立派に育てていくことが、シダの供養になると思って
これからも頑張らないとね。




14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ















0 件のコメント:

コメントを投稿