バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年10月19日木曜日

私の癒し


久しぶりに田舎へ。
遊びに行きたいなと思いつつ、遠いのでなかなか
頻繁にはいけないけれど、今日は久しぶりに行って来た。
いつも親戚が子供達をすごくかわいがってくれるし
静かで自然がたくさんあって、本当に行くたびに癒される。
親戚はみんな田舎の人なので、物欲もそんなになく
自分たちの毎日の生活に感謝をして生きている。

お義母さんの兄弟がワルンをやっていて、いつもそこに座っているのですが
次々と親戚や近所の人がやって来て、
「ゆき〜いつ来たの〜〜?」と来る人来る人に尋ねられ
みんなの元気そうな顔を見て、安心する。



今日は何かのお祭りがあったらしく
みんな美しく正装。
お母さんのお姉さんと親戚と一緒にお寺へ。
今日のクバヤは黄色と白だったらしく
みんなカラフルでとっても綺麗!!



存在するすべてのものに感謝しているバリヒンズーの人々。
みんなのお祈りする姿も本当に美しかったです


シダに一番顔がそっくりないとこ!
どこからどう見てもシダだわ〜、、







14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ















0 件のコメント:

コメントを投稿