バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年10月12日木曜日

インドネシア式お誕生日会



誕生日から1日遅れてしまったけど、昨日は
幼稚園でマクアの誕生日会をしてもらいました。
クラスだけでお祝いする予定が、頼んだケーキが以外にも大きすぎたため
全校生徒でお祝いしてもらうことに。


本人の希望で、スパイダーマンのケーキ。
相変わらずインドネシア〜という感じのド派手ケーキ。
絵を描くのは難しいと言われ、へんてこな人形を乗せるバージョン。
真っ赤と真っ青のデコレーションを見たときはちょっと引いたけど
本人は喜んでいるようで何より。
(流石に先生も、クリームは避けて切りわけていました)



クラスごとに、歌のプレゼント。
イベントのたびに、写真をバシバシ撮りまくる校長先生。
その写真はどこへ??といつもきになるところですが
いつも愛情を感じます。




インドネシア式は、プレゼントをもらう代わりに、
ケーキやお土産や飯を用意します。
今回は、ケーキと、ケンタッキーのチキンとご飯とアイスティーのセット。
お返しにクラスメイトからはプレゼントとハグ❤️


たくさんプレゼントをもらったので、家でお姉ちゃんと半分こに分けました。



今年最後の幼稚園。
本当によく泣いて先生たちに迷惑をかけたり
たくさん思い出があるので、ちょっとうるっとしてしまった。
娘の頃からここに通って約6年。
先生たちには本当にお世話になって、
この幼稚園でよかったなあと、毎日毎日思います。
みなさん、どうもありがとうございました!



14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ















0 件のコメント:

コメントを投稿