バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年1月23日金曜日

みなさんありがとうございました!


一ヶ月の滞在もあっという間に過ぎ,明日バリへ戻ります。
アロマの勉強会に参加できたり、大好きなお仕事もたくさんさせて頂けて
会いたかったお客様にもたくさん会えて、とても充実した日々でした。


美容室の頃から通ってくださっていた、8年近くのお付き合いになる
お客様達にきて頂けて懐かしいお話をしたり、サロンをオープンした当初から
通ってくださるお客様にきて頂いたり、新幹線を乗り継いで遠くから会いにきてくれたり
こうして日本に帰ってきた時にマッサージを受けにきてくださる事がとても幸せです。

体調に合わせてアロマを使用させて頂くのも、とっても楽しくて勉強になりました。
バリは自然なハーブや花やスパイスがたくさんあるので、
そういう良いものを使いこなしていきたいです。

きて頂いた皆さん,本当にありがとうございました。



今日は母の角質とりとマッサージをして、ベッドをしまい部屋を片付けました。
最後にアロマをたっぷり入れて熱々のお風呂にゆっくり使って癒されました。
荷物の整理もほぼ終わり、明日はコストコに寄って帰ります。
お利口でお留守番してくれているマクアに早く会いたい!!!

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿