バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年1月30日金曜日

バリにいます


無事にバリに到着しました。
何だか、歳を取る事に飛行機が怖くなってきて,少しでも揺れると
落ちないかな・・・とドキドキ。今回も無事について安心です。
マクアと約1ヶ月の再開。寂しくてたまらなかったので、
やっと気持ちが落ち着きました。
相変わらず兄弟ゲンカしたり、キーー!!となったり
大変ですがやっぱり可愛いです。

日本からのお土産のおもちゃやお年玉を貰ってご機嫌。




こちらに帰ってきて,キッチンをプチリフォームしました。
壁を綺麗に塗り替えたり,棚を付けたりでかなり使いやすくなり快適に。
日本で忙しくしていて全く料理をしなかったので
最近は,お料理をするのがとっても楽しくて色々作っています。
土鍋で炊く日本のご飯が一番のごちそうになっています。
バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿