バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年4月16日土曜日

外から見たバリ。


3月・4月は、毎年一年で一番忙しい季節です。
お友達も、入れ替わりバリに遊びにきてくれるので
普段行かないような場所へ遊びに行ったり
ご飯を食べにいったり,この時ばかりは観光気分。



山の方に行ったり。


ケチャをみたり。
改めて、バリは自然に囲まれていて、美しいなと感じます。



今週は、短大時代のお友達家族が遊びにきていて、
宿泊しているプールで遊ばせてもらっています。
ご主人と,息子くんは、あさから旦那とサーフレッスン!
早速今日は立てたみたいでよかったね。



午後からは、私のバイクでお友達とカフェ巡り。
日本からのお友達との時間はとっても貴重で大切な時間です。




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿