バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年4月20日水曜日

体調不良



普段、体調を崩す事はあまりないのですが先週の水曜日から酷い下痢。
翌日は全く動けず、家で寝て過ごしました。
その日は日本から友達が来る日だったのですが、夕方あいにいけず
翌日ホテルへ。3日間何も食べれず、体力が落ちているところでの
バイクの運転。ふらふらし、バイクの揺れで嘔吐。

とりあえず友達とビーチに行ったけどずっと木陰で休んでいました。
滞在中、プールに行ったり、カフェに一緒にいったりしたけれど、
結局最後まで体調が戻らずにお友達は、日本へ。

今日で約1週間経つけれど、やっと少しお腹も落ち着いて、
食欲も少し回復。

               

ここまで長く、体調を崩したのが久しぶりだったので
食生活とか、色々反省しました。。
お友達に水素水はやっぱり良いよ!とすすめられたので、
とりあえずお茶にして持ち歩いています。

今週の土曜日はスミニャックでマーケット。
頑張ってパンを焼くので、早く回復しなきゃね!





在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿