バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年4月24日日曜日

35歳になりました!!


昨日は35歳の誕生日でした!
なが〜い病み上がりからやっと回復したばかりで、
約1週間ほぼ何も食べれない状態だったのですがケーキとお寿司をたべよう!
と旦那も子どもも楽しみにしていたので、まずはランチのあとにケーキ屋さん。



実家の近所にある、ヨーロピアン風?のここ。
あまり好きな雰囲気ではないですが、美味しいケーキ屋がないので
試しにココへいってみる事に。



コーヒーが飲みたかったけど、ちょっと胃に負担がかかりそうなので
私は紅茶をポットで頂きました。
すっごく美味しかったです〜。
そしてケーキをとりあえず三種類とクロワッサンを注文。




このチョコケーキは,中からとろ〜りと、チョコが。
甘すぎて一口のみ。

こちらはチーズケーキ。これも一口でギブアップ。


ミルフィーユ。これは唯一半分くらい食べられました。
病み上がりに甘い物は全く受け付けませんね。
食べ物を美味しく頂ける事も、身体が健康であればこそ!と
健康のありがたみを実感しました。

夜は皆大好きなmayasayan へ。
お寿司は大好きなので、少しだけでしたがお腹いっぱい食べました!
バリでも、こんなに美味しいお寿司が食べられる場所があって幸せです。




最近、いろいろ決断をする時が来ていまして、
色々物事が動いています。
迷った時は、自分の感覚を大切に。
常に、正しい判断ができるようにいつも自分の中をクリアーに
しておく事が必要だなと日々感じています。



どんな一年になるのかな。とっても楽しみ!
お誕生日のメッセージをくださった皆さん、
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。





 




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿