バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年7月18日月曜日

新学期の始まり〜


バリに戻って、子ども達は新学期のスタート
娘は一年生、息子はTK(年中)です。
制服も変わり、二人で8種類も制服があるので
覚えるだけでもひと苦労。。

娘の学校は遠い上に7時半には始まるので7時に家を出発しないと
間に合いません。しかも毎日お弁当持ち!!
5時に起きて、お弁当と朝ごはんの用意と子ども達の支度に
バッタバタです。
まだまだこのペースになれなくて、結構大変。

日本は通学班で歩いていくし,給食も出るし,本当にすごい!


プレイグループ(年少)からお友達だった子が、
TK(年長)で学校を変わってしまったのだけど
今回、そのお友達がいる学校に入学したので、再会〜。




これはプレイグループの時のクリスマス会



こちらは、TK(年中)



そして一年生!
手をつないだり肩を組んだりしてよ〜といっても
恥ずかしいのか立ったままの二人。
クラスは違うけど、これからも仲良くしてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿