バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年7月22日金曜日

ジュエリーの撮影!


バリ島で草木染めのナチュラルリラックスウエアのブランド
kayumanisをしているゆーやんに誘われて、
撮影のお供に、私のジュエリーをイに漬けて頂く事になり
昨日スタジオに一緒にお邪魔させて頂きました。

もう一人、ユーヤンのお友達でジュエリーを製作している
方もいらっしゃり、モデルさん、カメラマンさんと
楽しく賑やかな撮影でした。





お洋服の雰囲気に合わせて、ジュエリーを選びます。
こういう事はした事がなかったので、とっても新鮮!
すっごく楽しくて良い経験になりました。




ジュエリーを製作しているMさんと話が盛り上がり
撮影後、お茶をしに。
ジュエリー製作について、材料について、マーケティングについてなどなど
同じ事をしているので,話がつきません。
色々と勉強になり、新しい出会いにも感謝です。

最近はパンの注文が忙しくて、新しいジュエリーを作る時間が
全くとれないのですが、昨日の良い刺激でまた
色々アイデアが浮かびました。 
またインスタにもアップさせて頂きます。




ウェブサイトもありますので、ぜひご覧くださいね。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿