バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年7月22日金曜日

マウイからのお客様!

私が帰国する少し前に、マウイ島在住ジュエリーデザイナーのマリさんが
マウイからバリに遊びにきてくれていました。





旦那のガイドで象に乗りにいったりウブドにいたり、
藍染めのwsをしたり、バリを満喫中〜!

飛行機が遅れてしまった為に、バリに戻るのも丸一日遅れたので
12日の夜中2時に到着し、そのまま朝起きて
マリさんとウルワツにすむ愛さんと待ち合わせをしてウルワツのヨガへ。

スタジオからは右手に海が見えて、左はジャングル。
風もあってすっごく気持ちよかったです。


クラスが終わったあとは、冷えたココナッツジュースを頂きました。
すっごくおいしいーー!身体が生き返ります。


愛さんの引率で、ウルワツの絶景へ。
オーシャンビューです。
外人さんが沢山いて、すごく賑わっていました


nal bowl.
ウルワツにまでできていて、繁盛っぷりにびっくり!
美味しかったです〜。
ヨガのあとのヘルシーランチ。最高。
このあと,水着を見に行ったりビーチに行ったり
みんなでバイクにのってのおさんぽ。気持ちよかった〜


翌日は、実家のすぐ近くにあるla lagunaへ。
エスニックな雰囲気漂うオシャレ空間。




デザートもおいしかった!





マリさん達が泊まるホテルのプールでも遊ばせてもらいました!
普段女の人には滅多に近づかない息子。
プールも怖くて一人で入れないのですが、この日は私がいなくても
一人で張り切って泳いだり,マリさんとサニーちゃんに
ジャンプしたりと絶好調。




マーメード、もしくは妖精のように美しいサニーちゃん。
子ども達と遊んでくれてありがとう!!







あっという間の3日でしたが本当に充実して
疲れを忘れるくらい楽しかったです。自分のやりたい事をして
前向きに生きている人って本当に素敵!!!
マリさんとサニーちゃんからたっくさん
インスピレーションをもらいました。



ただ今、新宿伊勢丹にてREAL HAWAIIのイベントに
MAUIMARIOCEANJEWERYのマリさんが出店中。
素敵なジュエリーが沢山です!!
是非是非みなさん遊びにいってマリさんにあってきてくださいね






バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿