バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年12月11日日曜日

バレエ発表会。そして帰国

 約半年前から練習を進めてきた娘のバレエ発表会が
今日本番でした。

昨日の夕方は会場となるtrans hotelでリハーサル。
お友達が宿泊していたので、お部屋を少し拝見させてもらいました。
とてもシックで落ち着いた内装やインテリア。
お部屋からみるプールは絶景で、みているだけで気持ち良さそう。



ここのプール、ビーチのようになっており実際本物の砂が
敷き詰められていて、砂浜になっています。
子ども達もかなりここが気に入って、来年のニュピは
ここに泊まりたいね。と話していました。


午後から本番が始まり、200席ある会場はほぼ満席。
一番小さい子達のbee(ハチさん)は、もう本当に可愛すぎて
みているだけで涙が出ました。笑
お姉さんたちの華麗で美しいダンスにもウルウルし、
喘息で休みがちだけど、練習を頑張った娘達のダンスにもウルウルし、
最後に先生が登場した時は先生をみただけでウルウルしてしまいました。

ここまでの物を作り上げるって相当なパワーだし、すごいなあと。



今回はお友達が沢山見に来てくれたので、お花やプレゼントを
いっぱいもらった娘。頑張ったね!
お花,プレゼントをくださった皆さん。見に来てくださった皆さん
どうもありがとうございました


感動の発表会が終わり、ひと息つく暇もなく帰国の準備。
これから夜中の便で日本へ帰国します。
到着後予定が盛りだくさんで、
もう今からワクワク!!
久しぶりの日本を満喫します





バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿