バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年12月3日土曜日

止まらない引き寄せ。

バレエの発表会まであと一週間。
今日は、みんな実際に衣装を着ての練習ですごく可愛かった!
今年で三回目の発表会。毎年成長がみられてとても嬉しく思います。


今日のランチは、お友達お手製のパスタソースでパスタランチ。
本格的なお店の味みたいで、すごく美味しかったです。
手の込んだ手作りの物をこうやって頂けてとても嬉しく思います。


 子ども達もパスタが大好き!


午後からは、グラメディアにクリスマスのプレゼントを買いにいこうという事で
ギャラリアへ。何か良い映画やってるかな〜と、ちらっと映画館をみると
なんとモアナが上映中!!
つい先日友達がハワイで見たばかりと言っていたこの映画。
日本での上映は3月に入ってかららしく、バリはもっと後かな〜と思っていたら
今日は時間もぴったりで、すぐさま予約。
最近見た映画で一番良かった!!!
ものすごく映像も鮮やかで綺麗で、本当にハワイにいるみたいでした。
本当に綺麗で、すごくよかったーーーー!
是非是非皆さんもみてくださいね




海が大好きな人には本当にみてほしいです。
私はバリももちろん好きだけどハワイとか大好きで、マウイにお友達もいるので
マウイのマリさんに会いに行きたいし、マリさんのジュエリーも沢山みたいし
ハワイいきたい!!と最近特に思っていました。
そうしたら来年の6月に、突然ハワイに行ける事が決まり
こんなに早く叶うとは驚き。せっかくなので2週間くらい滞在してマウイにも
足を延ばす予定です。

今日見た映画も、舞台はハワイ。
海とかココナッツ、貝殻やお花。カラフルな自然のものが
沢山でてきました。タトウーをしている男性が沢山でてきますが
えの意味も自然の物だったり、お守り代わりに入れているような感じだった。
身につけている物も全てナチュラルで身を守ってくれるお守りのような存在。
モアナをみている最中ずっと、こんなジュエリーが作りたい!
というインスピレーションが湧きまくってしまいました。

私の作るジュエリーは天然石やパールなど自然の物。
人工的なビーズや、金具部分も安物を使いたくないので
ずっと身に付けてくださるように、少し高価な物を使用しています。
そういう物ってやはりエネルギーも高いし、身につける事で自分自身を
守ってくれる物になると思う。

新しいデザインのジュエリーが色々出来上がりそうでうs。




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿