バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年12月14日水曜日

日本に帰国後、楽しい旅。


日曜日の夜中に出発し、月曜日の早朝に成田空港に到着。
いつもはセントレアから家へ車で帰るので、初めて利用する成田空港。
それに合わせて、タイミング良くある方達とお会いできる事になりました。

空港で荷物を送ったり、日本で必要な物を購入したりして
そのまま恵比寿へ。
本も沢山出されていて,世界中でセミナーや旅をされている
マツダミヒロさんと、奥様の和佳奈さんとミーティングのため待ち合わせ。

とても有名な方達なので、会う前は緊張と楽しみと色んな気持ちでした。
初めてお会いするお二人は、オーラというか出ている波動、雰囲気が
明らかに違い、特に身長が大きいとかいうわけではないのに
すごく大きく見えて、圧倒されました。

どんな思考を選択し,どんな人達と過ごし、どんな環境で暮らすか。
自分が暮らす日常は、自分が選択する小さな事から作られていて
それがどんな自分を作るかにつながる。
それらを意識して、日々丁寧に暮らしていきたいと思った。



その日は友達が住む藤沢のホテルで宿を取ったので電車で移動。
ホテルで一泊し,翌日はずっといってみたかったpacific drive inで朝ごはん。
昨年、スイーツのレシピを勉強させてもらいにいった
京都で有名なnakamura general storeのじゅんさんのスコーンが
日本では唯一ここで食べれるという事で、久しぶりにじゅんさんレシピのスコーンを
頂きました。ハワイのダイアモンドグリル&マーケットで有名な
ブルーベリークリームチーズスコーン。日本人でここのレシピを
知っているのは、実際ここでシェフをされていたjunさんのみ!
日本で食べられるのは京都とpacific drive inのみ。
本当に美味しいのでおすすめです!






コーヒーも美味しかったし、マンゴークリームチーズスコーンは
ふわっふわで本当に美味しかった!!



お友達とは昼頃に分かれて、姉に会う為再び東京へ。
娘と姉が、遊びにいっている間私はつかの間の一人の時間♡
まさか、東京で一人で時間を過ごせるなんて思っていなかったので
姉には本当に感謝です。



昔暮らしていた中目黒〜代官山,恵比寿にかけて散歩したり
今回一番行きたかった表参道のTHREEでコスメをショッピングしたり。
本当に楽しい時間でした。
遊びすぎて、新幹線に乗ったのは20時半すぎ。。
実家についたのは0時を過ぎていました。
しばらく忙しい日が続きますが、少しの間日本を満喫させて頂きます。


バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿