バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年12月26日月曜日

クリスマスと引き寄せ。

私の両親は私が産まれる前から仕出し屋をしており40年近く
店を営んでいます。父も亡くなり母も60を過ぎ、あと一年半
店を続けて,もう締める予定。と言っていました。

先日、店を片付けると言って,私も一緒に掃除をしていたら
小学校一年生の時から通っていたそろばん塾の道具が
袋のまま綺麗にとってあり保管されていました。
そろばんが本当に楽しくて、一年生の頃から毎日そろばんに
通っていて、先生にも良くして頂き懐かしいな〜〜
と思い、バリにはそろばんがないので娘にも通わせれたらいいなと
ずっと思っていました。
私が習っていた先生の息子さんが、家の近くでそろばん塾をしていて
日本に帰国している短期の間でも通わせてもらえるか、夏に帰ったら聞いてみよう。
(連絡先わからないけど、直接いけば良いかなと。。)
と思っていました。

翌日、名古屋へ行く為、駅に行き電車を待つ列に並んでいるとなんと
そろばんの先生の息子さんが私の列の目の前に!!
高校生のころ位から会っていないのに、こんなタイミングで!
あ〜又こんなすぐに、引き寄せ来ちゃった。。と内心驚き。

日本に来てからもこういう事が本当に多くて、
何となく、波動とか思った事が現実になる仕組み。みたいなので
少しづつ理解できるようになっていてすごく面白い!



車内で、先生のとなりで色々話しをして、名古屋まで一緒の乗っていきました。
そろばんも,短期でもいけるみたいで来年帰ってきたら通わせれる事になりました。
あ〜なんか、本当にすごいな。。


名古屋駅は、イルミネーションも綺麗でクリスマスモード!
デパ地下もすごい人だったけど、娘と母にケーキとお惣菜を
買って帰り、家で静かにクリスマス♡
時間がなくてプレゼントをまだ買っていないので
これから買いにいく予定です。





バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿