バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年12月5日月曜日

身を委ねてみる事にした。


今朝は私に引き寄せを教えてくれたお友達と、海の見えるカフェで待ち合せ。
お友達の話しは本当に面白くて、毎回釘付けになるのだけど
今日も、かなり濃い話しを終始してくれて、今私自身がやりたい事を
もっと実現させる為に具体的にこういう風にしていこう!と
アドバイスをもらったりしました。
話しの中で、バリでも日本でも大人気の骨盤ネジ締めエクササイズの
ユカ先生の話しに。効果もすごいし,しばらくユカ先生のすごさについて話し込み
聞いていたら私もすごく通いたいし、ユカ先生とゆっくり一度話したいと思っていて
来年から通おう!と思っていました。
スケジュールとかわからないけど、忙しいしすごく人気のせんせいなので
メールを送ってもみていなかったりするかもよ?という事で、
スケジュールがわからないけど、また帰ってきたら考えよう。
と、年明けを楽しみにしていました。


子供のお迎えがあるので、お昼にはバイバイをして帰宅。
帰宅直後、お世話になっているウブドのなおみさんからメールが。
内容は、以前私のピアスを買ってくださったユカ先生がピアスが少し
外れてしまったので直してほしいとの事。
そのまま直接ユカ先生とメールのやり取りをさせて頂ける事になり
たまたま今日は娘の日本語補習校でサヌールに行く事になっていたので
ユカ先生と待ち合せてお会いできる事に。
個人的にお話ししたくて会いたいなと思っていたけれど、レッスン以外で
なかなか簡単にプライベートで会う事は難しいと思っていたのですごく嬉しかったです。

なおみさんからのメールの内容をみた時点で、シンクロ過ぎてもう笑いが止まらず
さっき話していて,速攻目の前に起こるこの現実にびっくり。
想像もしていなかった形でこんな話しが舞い込んできたり
自分以外の何かの力が働いているとしか思えないし
そういう出来事が最近本当に続いていて、
これはもう、起こる事全てジェッジせず、身を委ねた方が
良いに違いない。と感じています。

目の前に起こる事が、まだまだ信じられない事の連続だけど
それが偶然ではなく、自分の波動や考えている事によって
起こっている。と確信できるまで流れに任せてみようと思います。

とにかく今日は,また来たかーー!という出来事が早く現実になりすぎて
驚きました。





バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿