バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年12月9日金曜日

自分に合う物を身につけるとエネルギーアップ


あさっての夜に日本に帰国なので、ジュエリーのオーダーを頂いている分と
委託サロン様に発送する分を毎日製作しています。
没頭すると止まらない性格なので、子供の送り迎えや料理や
掃除などの家事を、もし一切しなくても良いとなれば
きっとご飯も食べずに一日中作り続けてしまうんだろうな。。と思うくらい
ジュエリーを作っている時間は最高に楽しい。

収入が最近増えたので、値段を気にせずに自分の好きな石を
仕入れる事ができ、やはり値段が高いもの=希少価値だったり
美しいさが格別。だから値段が高いのであって、石のもつエネルギーや
輝きも見るからに違う。

そんな石達を毎日触っているからか、奇跡みたいな出来事が
最近立て続けに起こったり、自分の思っている事が目の前で現実化したり
やっぱり、天然石、自然の物って自分のエネルギーを高めてくれる手助けを
してくれているのかなと思う。



製作する時は、特に何も考えず石を実際手に取ってデザインや色を決めます。
石の持つパワーとか意味とか色々あるけど、私はほとんど気にせず
とりあえず、色合いとデザイン!
お客様が買ってくださって、石の意味を調べてみると,こういう意味があったのか!
とその方に結構ぴったりだったりします。
意味を知って購入すると頭が動いてしまうけど、自分の
インスピレーションで好きな色やデザインを選ぶと案外,自分に欲していた
物だったりするから面白い。



最近は、私の得意分野、このかたのこういう雰囲気やイメージに
あったジュエリーを作ってください。というオーダーを頂くことが多いです。
その人の雰囲気をみて、それにあった物を実際作る。というプロセスは
本当に得意なので、作っているだけでワクワクします。

日本にも沢山持ち帰るので、マッサージのご予約でない方も
気軽にみにいらしてくださいね。

インスタグラムはこちらBLUE beach jewellery
以前作ったWEBサイトが、買い物がしにくいという事で
creemaかiichiにショップページを移行中です。
お待ちくださいませ。


バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿