バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年10月19日日曜日

週末はビーチ。

17日はラウラの5歳の誕生日。
ケーキを買って、みんなでお祝いです。
日本のおばあちゃんからの誕生日プレゼントに,子供達も大喜び。

もう5歳なんて早いものです。面倒見が良くてしっかり者のらうらちゃん。
こんなに大きくなりました。
これからの成長もとっても楽しみです!





お祝いラッシュの誕生日weekが終わり、来週からまたお客様やお友達が来たり、
おとといからゲストハウスにダンディなロシア人の方がチェックインし約一ヶ月滞在するので
掃除したり、洗濯をしたり、忙しくなりそうです。

今日は朝からシダの友達とかおりちゃんファミリーとビーチへ。
シダは休みだというのに6時前に起きて、みんなのお弁当をせっせと作っていて、
まるで遠足に行くかのように楽しそうにしていました。

お揃いで買ったサーフボードで一緒に波乗り。
私は久しぶりにボディーボード。かおりちゃんと一緒に入りました。
とっても気持ちよくて、スッキリ!!
やっぱり海は癒されます。
子供達も楽しそうで、たくさん走って遊んでいました。




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿