バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年10月7日火曜日

掘り出し物




テンパサール市場へ。
日本からお客様に頼まれたかごバッグや雑貨を探しにいきました。
買い物の途中、新しい物や可愛い物を見つけ自分の物もちゃっかり買い物。
何かマリンっぽい雰囲気の可愛いお店があって、サンダルの形の荷物掛けとヒトデちゃん。
お部屋が可愛くなりました。
日本でも使えるように二つ購入。


          
          

       

        

あとは、精油を入れる箱がずっと欲しくてバリっぽいこのカゴ。
たまにお買い物に行くと,掘り出し物があって楽しいです。

帰りはお決まりのシラキでケーキセット。
来週みんな誕生日なのでバースデーケーキのオーダーもしてきました。
今回はレアチーズケーキ!
バリ人スタッフに、カタカナで名前をお願いしたけど上手くかいてくれるかな?



 バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿