バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年10月16日木曜日

tirtha ulwatu へ

 昨日は旦那の誕生日。29歳になりました。
昨日は日本から遊びにきてくれていた陽子ちゃんが、
昼の便でシンガポールへ発つという事でカフェでみんなでモーニング.
シダくん、産まれて初めてのエッグドペネディクト!
とっても美味しかったです。




今年の誕生日プレゼントはサーフボード。
ロングを1枚しか持っていなく、長年ずっとそれを使っていたのだけれど
違うサイズの板が欲しいな〜という事だったのでオーダーしました。
デザインは、大好きな幼なじみの友達と全くお揃いのを注文しました。




夕方からはTIRTHA ULUWATUでディナー。
海の見える結婚式場で有名のこのホテル。
子供達が預けれなかったので、家族で一緒に行きました。
ものすごい洗練された空間です。目の前は海。インテリアも照明も素敵すぎます。
新婚さんカップルが3組ほど食事をしていたけれど、日本からバリに来て、
こんな場所で食事ができたら、もう本当に夢の世界にいるような感じだろうなと思った



美しすぎるサンセット 
           



 テーブルに名前のついたお花が用意されていました。



こんな素敵なお部屋で食事を頂きます。
バリによくあるコンクリートの作りではなく、木でできた温かみのある
建物。アロマの良い香りがして、とっても居心地が良かったです。

コース料理が順番に運ばれてきます。
日本人のシェフだそうで、繊細な手の込んだお料理。
前菜からスイーツまでどれも美味しかったです。





 日本にいたらなかなかこんな体験はできないけれど、こんなすばらしい場所へ行ったりできるのも、
バリに住んでいるからこそだなと思う。
バリに来てもうすぐ丸二年。最近は楽しめる余裕が出てきて、とても
日々楽しいです。






バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿