バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年10月10日金曜日

家族でリゾートホテルへ宿泊


盆踊り大会のくじ引きの1等で頂いたリンバ宿泊券、
昨日今日で宿泊してきました。
旅行気分を味わうために、GUSTOでジェラートを買ったりジンバランの美味しいと
評判の日本人の方がやっているワルンでランチに寄ったり、楽しみながらいきました。
お昼過ぎ頃ホテルへ到着。とっても美味しいウエルカムドリンクやプルメリアの
首飾りを頂いて、すっかり観光客気分。
チェックイン手続きをして早速お部屋へ。
こんな大きなリゾートホテルに泊まったことがないので、大きなお部屋に旦那&子供達大興奮。
大きなバスタブもあって嬉しい〜!
そしてまずはプールへ。たくさん色んなプールがあってとっても広々。
ジャグジーもあり、温泉気分で浸かりかなり癒されました。






 しばらく遊んでAYANAへ移動。
こちらはオーシャンンビューです。
プールとキッズクラブで遊んだあと、お友達から美味しいと聞いたイタリアンレストラン,SAMISAMIへ。
ちょうどサンセットタイム。
リゾート気分を満喫です。
色んな国の方がたくさんいて、改めてバリってとっても魅力的な観光地なんだなと感じました。
他にもリゾートホテルはたくさんありますが、ホテルでのんびり。という
過ごし方もとっても贅沢だなと思った。


緑がいっぱいのキッズクラブ。広い砂場や公園もあります。


AYANA もRIMBAもとにかく景色が最高!
スタッフもさすが、高級ホテル.という感じで良い気分にさせてもらいました。








 バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿