バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年10月10日金曜日

RINBA二日目

 RIMBA2日目。
私が一番楽しみにしていた朝ご飯!
テラスのソファー席で頂きました。
子供達はフルーツやパンケーキに大喜び。
色んな国のお料理があったけれど、迷わず和食へ。
お味噌汁にご飯と海苔。大根の煮物や久しぶりに食べるお漬け物は
本当に美味しくて、もりもりおかわりしました。
となりに座っていたハワイから来たファミリー。
子供達はすっかり仲良くなって、ご飯を食べたあとずーっと遊んでいました。
何語で話してるのかは謎だったけれどみんなでゲラゲラ笑って、
とっても楽しそうで、みていて癒されました。



そうそう、今日はマクア3歳のお誕生日。
部屋に戻って、テラスにプレゼントをこっそり用意しておきました。
二人とも喜んでくれて、この笑顔!





このジャグジー、温泉みたいでとってもあったかいです。


プールとキッズクラブでしばらく遊びチェックアウトをしたあと
クブビーチというプライベートビーチへ向かいました。
こんなに可愛いシャトルバスでビーチへ。風がとっても気持ちよい。
海がものすごーーーーく綺麗で、感動です。
まだバリにもこんな綺麗な場所があるんですね。
ホテルが建ったり開発されて、海が汚れたりビーチが狭くなったり
しないことを願います。










しばらくビーチで遊んで、帰宅。
たまった洗濯物を洗って、荷物を片付けてまたいつもの日常へ
戻ります。






 バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿