バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年3月21日月曜日

映画館マジック


昨日は映画を見に行きました。
旦那は30歳にして、生まれて初めての映画館。
そういえば日本に住んでいる時は子どもが小さくて
映画を見に行った事がなかったです。


何も調べず、早い時間の映画をみようと張り切って9時半頃到着。
ビーチウオーク自体が10時半からopenという事で、約1時間スタバで時間つぶし。
映画館へいくとまだ閉まっていて、11時半から映画館が開くという事で
また1時間お買い物をしたりして時間つぶし。
11時半になって中に入ると、みたかったカンフーパンダは
ここではなく、モールギャラリアでしかやっていないという事で
下調べを全くしなかった自分にイラっとしながら急いで移動。



ついたら時間ギリギリで、前から二番目の席しか開いておらず
仕方なく端っこの席を予約。
待ち時間と移動ですっかり疲れたのか、映画が初めてで楽しみにしていた
マクアは始まって20分後に就寝。
私も何だかとても疲れてしまって眠気が。。
45分くらい経ってから我慢できずに寝てしまった。
少し寝てすっきりしたので隣をみると旦那も爆睡!
ラウラだけは、最初から最後まで一度も寝ずにみていました。

映画館で寝るとなんでこんなに気持ちいいんだ〜と旦那。
初めての映画の感想でした。。







今週はイースターで、ビーチウオークはこんな可愛い
ディスプレイがあちらこちらに。
先週きていたお客様から、子ども達にレゴをかってあげて。と
沢山チップを頂いて二人でレゴを約1jut分大人買い。



日本で買うより値段は高い気がしますが、
せっかく子どものためにと頂いたので思いきって買いました。
ふたりとも良かったね!






バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿