バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年3月31日木曜日

引き寄せ。

真澄さんが愛知から来ています〜!
2月に、新しくspaをオープンさせたりバリバリ頑張っている真澄さん
本当にパワフルで、すごい女性!
だいたい年に3〜4回の渡バリなのですが、毎回お互いの状況や
変化があって、真澄さんの話を聞くのがとっても楽しみです。
夏に帰国の際、wsをしたり新しいスパで少しお手伝いさせて頂く予定。
シャンプー台もあるという事で、ずーーーーと再開したかったヘッドスパができるかも?!
top hair以来のヘッドスパ。辞めて約7年以上経ちますが
シャンプーもマッサージも不思議と手が覚えています。。
top hairに通ってくださっていたお客様も呼べたら良いなあと思っています。


昨日は、真澄さんとゆみさんと三人でお買い物、スパのあとカフェでおしゃべり。
スパを受ける前。カフェで話している最中。どんどん二人の顔が変わっていって
すごく不思議でした。
新しい事をはじめるってワクワクしますね。みんな顔がキラッキラでした。
終始、興味深い話で、こんなに濃い時間を過ごさせてもらい
真澄さんとゆみさんに感謝です。


ゆみさんは明日,帰国なのですが、その数日後に娘さんのmaiちゃんがバリに。
これも、ゆみさんと初日に話していた時に急展開に話が進んで、
ゆみさんが延泊するか、またすぐくるか,どうする。。みたいな話の流れで、
最終的にmaiちゃんがバリに来る事が決定。
理由は、私をマッサージするために。

私の本当にやりたい事を色々ゆみさんに話している時に、それを進めるにはやっぱり
身体のつまりをとるだったり、色んなブロックをはずすだったり、
maiちゃんのボディーワークが必要だよ。という流れでmaiちゃんがバリに!

maiちゃんのコラージュワークというトリートメントは新月か満月か誕生月にしか
受けられないらしく、私4月誕生日なんです〜と話した瞬間、ゆみさんは鳥肌がブワーーー!
誕生日月はとってもエネルギーが高いらしく、
何が起こるのか自分でもワクワク。

まいちゃんも、ゆみさん同様、エネルギーが高くて色々見えたり感じたり?
触っただけで、みただけで、色々わかるのだそう。
という事で,何だかすごい人をバリに引き寄せてしまいました。
4月は自分の誕生日月なので、新しい事をはじめる前にレイキやトリートメントを
沢山受けて、自分自身を整えたいなと思っていたところです。
まいちゃんの滞在中、トリートメントを受けまくります。

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿