バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年3月30日水曜日

新しい扉

昨日からお友達がバリに来ています。
今回、一緒に来られたある方と昨日初めてお会いしたのですが
どんどん自分のブロックを外されています。

バリに来て4年目。
自分の本当にやりたい事ってなんだっけ?
という、気持ちを掘り起こしてもらいました。
環境のせいにしたり、お金のせいにしたり、
その他、色んなブロックが自分にかかりまくっていて
本当に自分がやりたい事をいままで封じ込めていたな。と思う。

今までの色んな事や人間関係も一度リセットしたい。
と感じていた時だったし、色々考えず自分の感覚で動いてみよう。と思う

バリに住む前から、バリでやりたかった事をまた思い出してみて
やっぱり、それがやりたいんだ。と再確認。
言葉にだしたら、そのように動く気がする。

色んな人が邪魔してきたりというのがあると思うけど
それは、ラッキーな事で、成功に向かっている証拠だと
教えてもらいました。

これからどうなるのかな〜楽しみ☆☆

バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

2 件のコメント:

  1. わぁ~ゆきちゃんの今を感じたら、なんだか私もワクワク~♪
    うんうん、勝手に自分で出来ないとか思い込んでる事あるよね~
    私ももっともっとブロック外したい~
    出逢いって本当に凄いなって私もまた最近想っていたところだよ~
    私はゆきちゃんを応援したい~♡

    返信削除
  2. いくこさ〜ン、今日はありがとう!!
    色々話し聞いてもらってすっきりしたよ!!
    日本楽しんでね。帰ってきたらいっしょにパン作ろうね!

    返信削除