バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年3月22日火曜日

悩み事。

ゆきちゃんって、悩みとかなさそうだよね。
とかよく人にいわれます。
なぜか、そう見えるらしいのですが,結構考え込んだり
悩んだりする事もあります。最近は、もうここから逃げ出したいくらい
とっても嫌な事があったり、色々考え込んでしまうくらいの
嫌な出来事がったり。普段そんなに落ち込む事はないですが
珍しく、かなり気分が落ちています。
ちょっと回復まで時間がかかりそう。。

あ、、愚痴が出てしまいました。
せっかく読んでくださっている皆さんすみません。。
詳細は書けませんが、人にあまり話したくない事なのでココでちょっとはけ口。。

今日は素敵なお知らせがあってのブログです!


バリ島で全てハンドメイドで製作しているジュエリー。
先週、モデルさんを使って私の作っているアクセサリーをつけてもらい
撮影させて頂きました。
イメージ通りの仕上がりで素敵に仕上がりました!






素材も、14kgfと高価ですが長持ちする良い物を使用しています。
ただ今hp製作中です。


           




 バリ
在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿