バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年3月9日水曜日

何もしない日

バリで4回目のニュピ。
ゲストハウスにお客さんが滞在しているので
今年はお友達家族とホテルに泊まっています。
屋上にもプールがあり,海が見えます。

プールで遊ぶのをとっても楽しみにしていた子ども達。
二人とも体調不良で,入れません。


ニュピは、外出禁止。夜も電気をつけてはいけない日なのですが
娘の喘息が悪化し、今日の朝6時過ぎにホテルの人にお願いして
病院に連れて行ってもらい、吸入をしてきました。
少し呼吸が楽になったようで、顔色も良くなりひと安心。

部屋でDVDをみたり、お友達とごろごろ。。




お部屋の外にあるちょっとしたテラスで、私はWEB制作。
今日は家事もしなくていいし、掃除も洗濯もしなくていいし
のんび〜りしたり、友達とおしゃべりしたりして過ごしています。
たまにはこんな日もいいですね。



昨日のオゴオゴは、クタとレギャンで見物。
今年もものすごく手がかかった物ばかり!




息子のクラスメイト。
一緒に夜オゴオゴを見に行きました。


たまにホテルに泊まるのも何かとっても贅沢。







バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿