バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2016年9月18日日曜日

引っ越しパーティー!

昨日は、バリ島在住で引き寄せの法則の本をいくつか出されている
奥平亜美衣さんの、お引っ越しパーティーに読んで頂き
夕方からお宅にお邪魔させて頂きました。
写真を撮り忘れましたが、手みやげはレアチーズケーキとベイクドチーズケーキ。
久しぶりに作りましたが、やっぱりチーズケーキ美味しい!!

久しぶりに会う友達が、私がチーズケーキをもっていくというお知らせを見て
楽しみにしてくれていたようで,すごく嬉しかったです。

少し到着が遅れてしまったのですが,既にすごい人で
玄関の靴の多さに驚き立ち尽くす息子、、
玄関もものすごく広いので、これだけ靴があってもまだ余裕でしたが。


ものすごく綺麗で広くて明るいお宅。
終始、素敵〜すごい〜の連発です。


昨日は亜美衣さんのご主人とご主人のお友達のみなさんが
バーベキューをお庭で焼いてくれました。
大きなバーベキューコンロ!
頑張って沢山焼いてくれました。
ご主人とお友達はお揃いの緑色のポロシャツを着ていて、
お皿はどこ?こっぷはどこ?飲み物は,,など誰に尋ねたら良いか一目瞭然で
さすが亜美衣さんの心使い、おもてなしです。



この素敵なお庭は、何もなかったところをご主人と亜美衣さんで
植物や石を並べての手作りだそう。
とってもオシャレで自分たちで作ったようには見えません、、、



私ももっているこの本。
引き寄せを知って、実践してまだ間もないのですが
本当に自分の思考を返るだけでどんどん変化があるのには驚きます。
15冊も引き寄せ関係や子育て、お金の事、バリの事などの本を
出版されているそうです。最近も新しい本が出たばかり。
ブログもいつも参考になります⇨奥平亜美衣



さすが作家さん。本棚には興味深い本が沢山。。


初めましての方も沢山いて、とっても楽しい夜でした。






バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿