バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年9月27日土曜日

充実した土曜日。

ラウラがバレエ教室に通いはじめ、土曜日はいつもバレエの送り迎えをしています。
今日はバレエがお休みで、旦那も仕事が休みで子供達をみていてくれるというので、
朝からウブドへいってきました!マーケットで買い物をして、
アヤ先生のアイアンガーのクラスに。
一つ一つ、丁寧に正しいアサナをとっていきます。
プロップスを色んな風に使って、新しい身体の使い方を発見したりとっても勉強になります。
毎回30人近くの生徒さんんがいてスタジオはいっぱい。
私も月に1回くらいしか来れないので、頻繁に通えてる訳ではないけれど
朝挨拶をした時に、今日はフォーワードベンドなんだけどゆきちゃんのちょっと苦手な感じかも。
と話してくださり、あんなに生徒さんがたくさんいてもちゃんとみててくれるんだなと、
とっても嬉しくなりました。
クラスの雰囲気も,毎回とっても良いエネルギー。
先生のシンプルな生き方や性格が本当に好きで、
ちょっと遠いけどこれからも頑張って通いたいなと思う。




家について、買った物を出しながら何を作ろうかな。と色々考える。
今日はオーガニックの玄米と赤米。
お菓子を作るのに,全粒粉とココナッツファインとRAW HANEYを見つけたので買ってみました。
クロボカンエリアでは見かけなかったので嬉しい!
あとは、マッサージに使うココナッツオイルをまとめ買い。
お野菜もたっぷり買ったので,しばらくまたお料理が楽しめそうです。





午後からは、かおりちゃんとともこさんがお家に遊びにきてくれて、
ひたすら女子トーク。
あっという間の、楽しい土曜日でした。


バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿