バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年9月22日月曜日

リゾート気分


バリに住んでるなんてうらやましい!と良くいわれますが、
プール付きの素敵なヴィラに住んでいる訳でもないし、
旅行雑誌に載っているようなレストランで食事をする訳でもないので、
日本の生活と変わらない、至って普通の地味な生活です。
バリ=リゾート!!というイメージがあるけれど、
普段の生活ではなかなかそんな雰囲気を味わうこともない。
お客様をお迎えに高級ホテルへいったり、日本からお友達が来た時にたま〜にホテルで
お茶をしたり食事をしたりして、高級ホテルの雰囲気を味わっていると、
リゾート地に住んでいるんだな〜ととっても優雅な気分になる。








昨日は夕方の飛行機で帰国のかおりちゃんと、
ヌサドウアの五つ星ホテルTHE MULIAへ。
豪華すぎて、圧巻でした。
プールもたくさんあり、プライベートビーチもあり、
外に出なくてもホテルでのんびり過ごすという時間の使い方もまた贅沢。




おいしいケーキも頂いて、ホテルを満喫。
リゾート気分を味わえて、すっかり観光客気分!
一年に一度くらいは家族でホテルに泊まりにきたいなと思った。












 やっぱりどこにいっても、青い海に癒されます。。



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります!!!
⇩⇩



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿