バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2014年9月15日月曜日

ORGANIC MARKET in ubud



日本帰国中に習った、8種類の精油を使って脊髄にオイルを垂らして行う
アロマタッチのトリートメント。
注文していた精油が手もとに届き、8本すべて揃いました。
早速、旦那にマッサージ。最近夜遅くてお疲れ気味なので、速攻眠ってしまいました。
お客様にトリートメントする前に練習したいので、モニターさん募集中です。
通常の半額くらいで予定しています。練習台になってくださる方、
ご興味のある方ご連絡くださいね。




FLOW ARTS FAMILYのかおりちゃんが、富山からヨガのリトリートを
受けるためにバリに来ていて、久しぶりにウブドで再会。
土曜日は、オーガニックマーケットがあるし、
大好きなAYA先生のアイアンガーのクラスがあるし、とてもワクワクしていました。
かおりちゃんをホテルに迎えにいき、オーガニックマーケットへ。
野菜や果物以外にも、色んなスパイスにハーブの苗や野菜の種や手作りスイーツ。
メディカルハーブ、アロマオイルにスクラブやルルール。
普通のスーパーにはない物ばかりでとっても楽しい。
スーパーも、何でもそろっていて便利だけれど、オーガニックマーケット
のとても良いエネルギーも大好き。







この日は、玄米、米酢、ヴァージンココナッツオイル、IDEPのオクラの種、しょうがを購入。
しょうがはパサールで買うより値段が高いけれど、育てる時にかなりの農薬を使っているらしいので、
オーガニックのものに限ります。
家に帰って、しょうがときび砂糖を煮詰め、レモンの精油を入れて、
ジンジャーレモンシロップの出来上がり!!
疲れた時に良いし、スカッシュにして飲むとスッキリ。





2 件のコメント:

  1. Hello, I am Becky living in bali,
    I am interested in body treatment so practice with my body
    if you like.
    Please contact, E mail is superbecky1031@msn.com
    Thank you and see you soon!

    返信削除
  2. こんにちわBECKYさん!
    ごめんなさい、予約は直接のお友達かお友達の紹介の方のみにしています。

    返信削除