バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年3月14日火曜日

内観することの必要性

感情的な状態である時ほど、色々な判断を鈍らせてしまうので
とても嬉しいことがあり,幸せなエネルギーに満ちあふれている時だったり
嫌なことがあり、落ち込んだりマイナスのエネルギーに
取り巻かれているときは、少しの間落ち着いて
元の自分のエネルギー・平常心になるのを待って
色んな判断をしなければ。と最近思う。

何か大きな物事を決めなければならない時、
自分一人で決断するには、難しいことがある。
家族や,信頼できる友人に相談したりするけれど
結局は自分しか決断できないので、そういう時こそ落ち着いて
内観する時間が大切。

わかりやすくて面白いくらい、流れの波がすぐそこにあって
ヒョイッと何も考えずに乗れれば良いのだけれど、ああだこうだと
色々、永遠と,,,考えてしまったり。
苦労の道、をあえて選んでしまう癖がついているのか
スムーズに行き過ぎる波にタイミングよく乗るのが少し怖かったり。

こういう時こそ,自分の直感を信じたい!と思う。




インスタグラムはこちらです。

Blue beach jewerly




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿