バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年3月3日金曜日

引き寄せの法則


引き寄せの法則だったり、いろ〜んなためになる本をいつも教えてくれる
お友達の家に行く約束をしていたので、朝からパウンドケーキを焼いて
手みやげにと、もっていきました。
美味しいコーヒーを淹れてくれて、一緒に朝ごはん。

自分の内側に向かう時間や、料理だったりお菓子だったりジュエリーだったり
何か物を作る時間がとれないと、すごくバランスが乱れるのだけれど
最近は忙しくして,外に出っぱなしだったり、人と会う時間がすごく多かったりで
少し疲れ気味でした。

なので今日のお友達との会話は、自分自身の状態の確認だったり
客観的に物事をみてもらったり、すごく満たされる時間でした。
さすが、私の引き寄せの師匠なだけあって、いつも色んな話しをしてくれて
勉強になることばかりです。



マウイ在住のお友達。マウイマリオーシャンジュエリーのマリさんからの
ご紹介でご縁を頂いた魔法の質問家のマツダミヒロさん。
今日会ったお友達が、ミヒロさんの本を沢山もっており
貸してもらって,ミヒロさんのことを更に深く知りました。
来週バリにいらっしゃるのですが、その話で二人とも大興奮。
お友達もミヒロさんの大ファンなので,本当にバリにくるの〜〜!?
とびっくりしています。
私は、冬に会った以来の再会です。
ありがたいことに,バリでお会いできる時間を作って頂き
本当に夢のようだな〜と嬉しい気持ちでいっぱい。

自分の状態をいつも整えておくと、ふと良いご縁があったり
良いお話を頂けたりすることがすごく多いので、
自分の波動をいつも良い状態にしておく。。ということに
意識を向けて生活していこう!と思います。





インスタはこちらです。

Blue beach jewerly



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿