バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2017年3月17日金曜日

たまにはこんな朝も♡

いつもはバタバタした朝ですが
時間のある時は、たまに近所のカフェに朝ご飯を食べにいきます。
たまにお友達も誘ったりして,一緒に過ごす朝の時間。
昨日も、お友達と待ち合わせをして朝ごはん。
3時間しか時間がなかったので,ゆっくりご飯というより
話したいことがありすぎて話しに夢中。。
あっという間の楽しい朝ごはんタイムでした。







バリは観光地なので,色んなカフェが本当に数えきれないくらいあります。
有名でいつも流行ってて、人で溢れかえっている場所から
少しのんびり、隠れ家的なカフェ。
私は、いつもあまり混んでいない静かな場所が好きなので
そこでひたすらパソコンをしたり本を読んだりします。

自分のお気に入りが見つかると、お友達がバリに遊びにきてくれた時に
一緒に行けたりするので、それもまた楽しいです。
最近は、美味しいコーヒー屋さんも増えてきて、
豆を売ってくれたりするので、おうちでもコーヒーが楽しめたりします。

気軽に行けるお気に入りカフェをもっと見つけていきたいな




14kgf素材で天然石・シェルやパールなどを使用した
オリジナルジュエリーを製作しています。
全てハンドメイドで,心を込めてひとつひとつ作っています。
インスタグラムはこちらになります。

Blue beach jewerly

バリ島観光・サーフィンガイド・カーチャーターは
こちらからお問い合わせくださいませ。
日本在住歴のある日本語可能なバリ人がご案内させて頂きます。

yukihidaka666@gmail.com



バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ







0 件のコメント:

コメントを投稿