バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年5月14日木曜日

おもしろデンパサール巡り!

子供達の幼稚園が休みだったので、買い付けもかねて
デンパサールへ。

昨年の夏に大人気だったカゴバック。私も毎日使っています。
大きい物は子供の着替えやタオルを入れてビーチやプールへいったり、
小さい物は,型くずれしにくいので、アロマセットや本を入れて持ち運んでいます。
今回、ブラックが初めて入荷。
色違いで持っても可愛いです!





木のフットバス。私の大きな足もすっぽり入るくらい大きいサイズ。
黒も素敵だけどやっぱり木の方が可愛かったので,たくさん買いました。
2個は注文いただいているので3個限定です。



毎回、自分の欲しい物ばかり買ってしまうのですが、
前回完売してしまったこのガラスのトレー。
タイルの色が様々なのですが,とっても綺麗でインテリアとして
置いておくだけでもオシャレです。今回も
色んなデザインをたくさん買いました。





そして、長年大好きなジンジャーキャラメル。
マッサージに来て頂いたお客様に、お土産セットにしてお渡しする予定。



買い付けの後は,子供達のお楽しみtiara dewataへ。
室内の遊ぶ乗り物が盛りだくさんで、今日は人がいっぱい。
バリは公園がないので,こういうところにたまにくるととっても
喜んで大はしゃぎ。






パンだ。回りながら上り下がりします。




これはアルパカ?狭い店内を一周回ります。
後ろ姿が可愛いすぎ♡ちゃんと両手足が動きます。




セーラームーン???



不思議すぎる、なぞの観覧車!


この電車はいつも大行列!


大きなトランポリンもあります。



遊んだ後は,お決まりのたこ焼きとお寿司。
ここのたこ焼き、めちゃくちゃ美味しくていつも3皿くらいぺろり
子供達は大満足です。



6月16〜7がつ23まで帰国します。

施術メニュー

     60分 6000円 ・90分 8500円 ・120分 11000円

カウンセリング後、話し合いながらメニューを決めていきます。
足つぼ、バリニーズボディ、角質ケア、ハンド、ヘッドの中から組み合わせ可能


予約可能日  6月

18(木)9時〜 13時〜 18時〜 
19(金)9時〜 13時〜 18時〜 
20(土)9時〜 13時〜 18時〜 
21(日)9時〜 13時〜 18時〜 
22(月)9時〜 13時〜 18時〜 
23(火)9時〜 13時〜 18時〜 
24(水)9時〜 13時〜 18時〜 
25(木)9時〜 13時〜 18時〜 
26(金)9時〜 13時〜 18時〜 
27(土)9時〜 13時〜 18時〜 
28(日)9時〜 13時〜 18時〜 
29(月)9時〜 13時〜 18時〜 
30(火)9時〜 13時〜 18時〜 

7月

1(水)9時〜 13時〜 18時〜 
2(木)9時〜 13時〜 18時〜 
3(金)9時〜 13時〜 18時〜 
4(土)9時〜 13時〜 18時〜 
5(日)9時〜 13時〜 18時〜 
6(月)9時〜 13時〜 18時〜 
7(火)9時〜 13時〜 18時〜 
8(水)9時〜 13時〜 18時〜 
9(木)9時〜 13時〜 18時〜 
10(金)9時〜 13時〜 18時〜 
11(土)9時〜 13時〜 18時〜 
12(日)9時〜 13時〜 18時〜 
13(月)9時〜 13時〜 18時〜 
14(火)9時〜 13時〜 18時〜 
15(水)9時〜 13時〜 18時〜 
16(木)9時〜 13時〜 18時〜 
17(金)9時〜 13時〜 18時〜 
18(土)9時〜 13時〜 18時〜 
19(日)9時〜 13時〜 18時〜 
20(月)9時〜 13時〜 18時〜




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿