バリ人の夫と、ハーフの女の子と男の子と4人家族。
2011年11月に家族4人でバリ島に移住。
2017年4月に夫と死別し、現在シングルマザー。
セラピスト、ヨガインストラクター。
現在はバリ島で、ダイアモンドや天然石を使用した
ジュエリーのデザイン制作をしています。


2015年5月7日木曜日

ティーチャーズトレーニングを終えて。。

ティーチャーズトレーニング最終日。
宿に泊まるのも最後なので、朝5時に起きて温かい湯船につかった後
6時からアサナクラスを受けてまた、お風呂に。
とっても貴重で贅沢なエマ先生とパドミニ先生のお二人の先生のクラス。
とっても気持ちよくて、あっという間の2時間でした。
綺麗な朝焼けの中、至福の時間。




朝食を食べて、ずっと前から行きたかったのになかなか予約が取れなかった
セラピストのマッサージを受けに。手からのエネルギーがものすごかった。
圧もしっかり目で的確につぼを捉えた、治療的な施術。
終わった後からだがものすごく軽い!
これはリピート間違いなしです。

最後にみんなで輪になってサットサンガ。
一人づつ、今回のトレーニングについてや今後の事について
話をしました。滞在型のトレーニングは、ぎゅっと凝縮されていて
人との関係も密になり、特別な時間だと思う。
私が受けた時の事も思い出したりしました。
東京に行く旅にワクワクして、本当に学ぶ事が楽しかった。

今回もみんなキラキラして、無事に終了です。


clear cafeに移動して、卒業パーティー。
今回滞在中にたくさん色んなジュースを飲んだのですが、
ココのジュースが一番美味しかったかも!!
パッションフルーツ,オレンジ、などのスムージー。
毎日飲みたい!

美しいパドミに先生をパチり。




今回、たくさんの人と毎日接していて、私はやっぱり
人と接する事が好きなのだと改めて思いました。
人を癒したり,人から頼られて役に立ったりする事に
喜びを感じるし、そういう仕事をずっと続けられて本当に幸せ。
物やお金をたくさん持つ事よりも、たくさん人脈がある人生の方が
私は価値があると思う。ただたくさんの人と付き合うのではなく、
一人一人と、深くつながってこそ、そこから優しさや思いやりがうまれて
人生が豊かになると思う。と改めて感じました。
色んなきづきがあり、今回も参加させて頂けて本当に
ありがとうございます。バリ島でのトレーニングは今年で最後みたいなので
貴重な経験ができました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。




バリ在住の方の面白いブログがたくさんあります
⇩⇩


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿